☆ご挨拶☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■version8.0からはチーム「☆マルとチーズ☆」 一緒に新しい仲間と新しい冒険、なんか良いですね 広報担当のファファラと申しますヾ(^▽^*)))
チームリーダーは、りりむになります
☆チーム紹介☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆2025.10.23始動
◆チーム名「☆マルとチーズ☆」チームlv33
◆チーム集会所.丘の上マイタウン
◆活動時間は主に夜からの深夜帯まで
20時~22時~24時~とログインする
メンバーさんがいたりしますよ
(お休みの時は朝、昼、夜、深夜と幅広く)
◆所属メンバー26名
◆VCチャット無し
◆チームクエストは基本やりません
◆チームホーム鯖39
☆募集条件、チーム規約☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1. メインキャラであること
2. ログインしたら挨拶をお願いします
ロウアウトの時は任意
3. 暴言、悪口、いじめ、配信、ダイス親
こちらの方については発覚次第脱会
4. リーダやメンバーが毎日インしないとだめな方×
5. 相方、固定を探している方×
6. 配信、体験版、ディスコ、使用して遊びたい方×
7. 最低限のマナー、人に迷惑をかけない
(人に悪質な迷惑をかけて楽しむ人とかはNG)
8.思いやりのあるかた
チーム&メンバー好きになってくれる方
☆チームの方向性☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■強いとか弱いとか上手い下手とか関係なく
楽しむチャットが好き、お話好き
どこでもチャットのチームチャットで仲良く
ゴールドも好き、ドレスアップも好き
エンドコンテンツも、全部楽しむ方向性
ドラゴンクエストⅩが続く限りヾ(≧▽≦)♪
■チームメンバー増員のため冒険日誌での勧誘継続
☆チームの良い所、メンバーの好きなコンテンツ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■DQⅩでの新しいコンテンツ、イベント、流行もの
■バトルは好きな方多めです
■盗み金策好きな方も数名ですがいます
■マイペースで遊ぶ
■ゆるくエンド遊ぶ
■フレンド大事にする
■ルーム大事にする
※あのコンテンツに興味あるけどイマイチ分からない なかには詳しい方もいますので
遠慮なく質問してみて下さい
良い情報やアドバイス聞けるかもです♪
※PT誘って行くもよし誘われて行くもよし♪
チームメンバしかいないので遠慮なく
※クリアできたら◎チムメンで楽しく遊ぶを目的に
やっていますのでガチではありません
☆入隊、脱退に関して☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■体験入隊の制限はありません
合わないと思ったらその時に無言で抜けて
かまいません
☆応募方法☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■簡単ではありますが
1ページでまとめさして頂きました
チーム「☆マルとチーズ☆」興味をもってくれた方 話を聞いてみたいとかありましたら
ここにコメントしてもらえるとバタフライ
というキャラでフレンド申請させて頂きます
いいね!は応援とさせて頂きます
☆事前に質問等無ければ、まちかど掲示板から
チーム名「☆マルとチーズ☆」で検索して申請
してください♪無言申請は受け付けていませんので 一言添えて申請してください
私がインした時に承認するので
申請したままお待ち下さい
※チーム内での要望などありましたらほんと気軽に
リダ&メンバーにお話してみて下さい
皆んなでチームを盛り上げて行きましょう♪
■最後まで見て頂きありがとうございます
素敵な出会いをお待ちしていますヾ(^▽^*)))