目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メルエリーネ

はいにゃんこ

[はいにゃんこ]

キャラID
: TA032-153
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はいにゃんこの冒険日誌

2013-06-02 15:34:19.0 テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

戦士56レンジャー49賢者50魔法戦士59でのジャミラス。
戦士は両手剣でHP200強、他3人はHP300強でレンジャーは爆裂、賢者は杖・ブーメラン、魔戦は杖のみ。

でも魔戦の人以外は普通な感じだった。むしろしっかりしてるくらいか。
賢者がデュアルカッターしてもバイキルトしない・・・はまあ置いといて、
最初の数戦は他二人にすらバイキルトしてなかった。
なぜか早読みの杖からのバイシオン・・・。
諦めて杖握って魔法撃ったよ。あ、私が賢者ですね。

ジャミラス相手にこのPTで攻撃魔法なんて撃ってる余裕ないし、
神秘の更新とたまに早読みしたいし。
レンジャーさんもたまに爆裂の手を止めて補助してくれて。
そんな中、MPパサーをすることなくぶきみなひかりを入れる魔戦さん。
パサーが来たのは終わりが見えた頃でしょうか。
あ、バイキはしてくれたね。

ああしろこうしろ、それは間違いだ効率がどうだ、なんて言いたくはないけど。
できること、したほうがいいこと、すべきことを考えて欲しいな。
その上でその通りに動けたら言うことはない。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる