やっほーライムだお♪
.。・°★°・。.。・°☆°・。..。・°★°・今日はねーキャワワエル子の仲良しちゃんとクサクサスタジオでパシャしてきたよーペアドレアでサイコーに楽しかったんだけどー二人してクシュンクシュンってなってたのー変なのーキャハハ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無理だ・・・・・こんなの無理だ・・・・・オレには無理だ!!!
欺瞞だ・・・・・こんなの欺瞞だ・・・・・オレには出来ない!!!
ティア充みたいな日誌、オレには書けません!
オレには目標としているセンパイがいるのだ!だのにこんな事でくじけるなんて・・・・・ゴメンなさい!
調子に乗ってましたゴメンなさい!反省してます!!
もうああゆうの書けないから・・・・・サヨナラ!!

ではまた明日!