少し前にレアドロ3.1麻痺12%旅芸人になりました。
【武器】
ピスケスエッジ:麻痺4%×2・攻撃
【耐性】
おびえ・混乱・幻惑・どく・呪い・転び・踊り
呪文ダメージ減34%
【その他】
デュアル系をなるべくやって欲しいのでブーメランのスキルパネルからレボルとギガスローをわざと抜いてます。
【今後の目標】
・ピスケスエッジ麻痺埋めを防衛軍で出したい。
・ベルトがまだ未完成なのでそれを完成させる。
なるべく酒場に置いておくので皆さんぜひ使って下さい!

【余談】
・モーモンバザーに不定期ですがしもふりミート4000Gで置くのである程度集まり次第また解放します。
・トゲルアー星3を置くこともあるかも。1個あたり50000G。こちらも不定期になります。
・新コインボスが実装されたら、またマイペースにちまちま奢っていくのでその時はよろしくお願いします。デスマシーンはカード含め合計約50周奢ったみたいです。

なるべく皆さんのお役立ちになりたいのでこれからも頑張ります。楽しみましょう!