目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アホてんの冒険日誌

2019-11-06 01:06:32.0 テーマ:フレンド募集

先ほどの続き

 レグパラで行ってみた所感

まず、時間は6分で75%、12分で色かわって赤にするまでに壊滅が最高でした。
避ける行動がシビアになってると聞いてましたが、ジェルマセンの威風避けにくらべると余裕で通常ないのが確定してる時のはげおたやウイングの避けも余裕でした。
厳しいと思ったのが、氷はられた時に下がって大防御するのが最速でやらないと間に合わないという点です。

 属性低下時のダークネスがブレス90で500ダメージでブレス積めば積むほどジャスティスな感じがしますがいかがでしょうか?※テンションは不明

 通常攻撃も思ったより怖くなくて1回交わせれば多分激怒以外は耐えれると思います。

壊滅のきっかけがマセン離脱時に抜けちゃう時が多かったのですが、これは同じ場所で押したら防げるんでしたっけ?

なんというか今回はパラが一番簡単な気がするのです。今までと同じことをノーミスでやるのがゴールでツッコミ避けなんかは封じられてるので高度な技が使えません。

 今回気になるのがブレス50前後の野良パラがいっぱいいる事です。これ見て今回ブレス必須じゃないと思ったのですが、一番重要な耐性な気がしています。ゼルメアでとった重さを活かしたい気持ちでしょうか?

耐性は体下でマヒ100、封印70、指輪で呪い90、呪いと封印を宝珠で10加算して、マヒ100、封印80、呪い100にしました。
慣例的に呪いは無視するケースが多いと思いますが、呪いがブレスと位置が被るのでそちらを指輪にしてみました。

 しばらく練習モードでやるのでこれから始める人声をかけてください。
最近ほぼメインにいませんが、元気にしています。魔法もいけるのでパラの人も是非お願いします。

 フレンドじゃない人はフレンド申請かここに書きこんでください。
先日フレンドになった方々。なかなかみんなストーリー等やってて人が集められません。@1の時とかは聖守護者含めてなんでもいいので誘ってください。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる