目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしたぬき

ユキホ

[ユキホ]

キャラID
: HU725-085
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキホの冒険日誌

2017-02-05 16:10:05.0 2017-02-05 16:24:01.0テーマ:おしゃれ活動

詳しめドレアバトン

マリアさんからバトンいただいたので書いていきま~す



①メイン以外はドレアしてる?
・エルフ♂がいますが
 こちらはさほどドレアはしていませんね~
 トウキさんのようにペアドレアやってみたい欲望がでてきています

②好きな色はなに?
・本当は白が好きなのにあまり使ってない!
 エメラルドと赤が最近はよく使いますん

③現在好きなアイテムは?その理由は?何個でもおk
・ピンクほっぺシール
 これは全ドワ子には必須装備かな?

④どんなドレアするの?好きなドレアは?
・基本は可愛い系
 たまに背伸びしてせくちー系

⑤やりたいドレアが思いつく時っていつ?
・iTunesで曲をシャッフル再生して
 ビビッと来た曲の歌詞にドレアをあわせてみるようなことをしてますね
 

⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?
・装備の一部位だけ決めて
 あとはぱぱっと作るのでどちらかといえば後者のほうですかね~

⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?
・「可愛い」の一言だけでご飯何杯でもいけますん(*´∀`*)
 フレさんと試練行くときは1戦ごとに着替えてるので
 それに反応してくれると会話も弾んで楽しいですね~

⑧ドレアコンテストは興味ある?
・見るのは好きですが
 順位をつけるのは個人的には好きではないので
 今のところは興味はないほうですね~

⑨コスプレはする?今までにやったキャラは?
・モリガン(ヴァンパイア)、ワルキューレ、クーラ(KOF)、ピカチュウ、
 ヒストリカ、マーリン、セーラームーン、DQBの女の子、
 バベルの塔の主人公、マリオ、ルイージ、ライアン、アリーナ、DQ3商人、
 ミネア、DQ4勇者、DQ5の娘ちゃん、ミニーマウス、1号ライダー、赤影、
 ハットリくん、バカボン、せがた三四郎、CCさくら、五右衛門、
 レナス(VP)、アンルシア、ローソン店員、デイジー(アニメDQ)、
 アスカ(風来のシレン)、美少女怪盗(P5)
 多すぎワロタン

⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったらおしえて!
・数々のゲームからですね~
 そこからいろんな曲を聞いてドレアに活かす
 ようするに雑食なのですw

⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!何個でもおk
・やっぱり髪型もコーデ枠に入れて欲しい!(*ノ∀`)ノ
 あとは手元に装備なくてもコーデを染色可能にしてほしいですん

⑫ハウジングはやってる?
・あ~庭だけして放置気味ですw
 お伽話の家きたら考えます(ノ∀`)

⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムある? 何個でもおk
・傘アイテムでマントとかほしいかな~
 コスプレ用に拳銃に見立てた装備とかもほしい!

⑭今後のやりたいドレアなど
・いまは「どわごん」を広めていきたいとこなので
 落ち着いたら春物でも作りたいですね(*´∀`*)

⑮なにかドレアの写真があれば載せて
・てきとうにお気に入り写真~

ドワ子集会でのどわごんぐんだ~ん


どわごんファミリー


種族変更また楽しみたいですね(*´∀`*)

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる