目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニニコニコ

のぶ

[のぶ]

キャラID
: SP926-697
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のぶの冒険日誌

2024-03-20 16:19:18.0 テーマ:その他

Ver6ありがとうございました。Ver7でお会いしましょう

明日からとうとうVer7ですね!

事前情報から楽しみなことが多くてなにから手を付けようかワクワクしています。

振り返ればVer6のストに関しては賛否あるみたいですが、魅力的なキャラも多かったので十分楽しむことができました。

バトルに関しても咎人が実装されたり聖守護者4が実装されたり、現在は期間限定で再演があるみたいですがりゅうおうが実装されたりどのボスもうまく楽しめるように調整されており今後のバトルも楽しみです。

特にバラ4はお供がハチャメチャなことしてカオスにしてくれのではないかと期待に溢れています。

りゅうおうに関しても超良調整なボスだったので期間限定といわずに常時挑めるようにしてほしいですね。

たぶんりゅうおうに続く新しいボスもそのうち実装されると思うのでそちらも楽しみです。

デル4に関しては想像の10倍くらい強かったので早々にVer7に持ち越すことにしたのであまり積極的に行ってませんでしたが、新武器買ったり諸々落ち着いたら行きたいと思っています。

新しい咎人は…まあ期待しておきます(笑) Ver6でやはり大きかったのはルムを作ったことかな

理想のルームってのはなかなか巡り合えないもので、いっそ自分で作ったほうがいいのかなーとなんとなく考えていたことが長い期間ありまして、色々な気持ちときっかけが重なったので思い切って勢いでルームを作りました。

〇〇に特化したバトルではなくルムメンだけであらゆるバトルが挑戦できるバトルルムを目指してきましたが、ここにきてようやく一つの形になってきたのではないかと思います。

これもひとえにルームの一人一人、皆様のおかげです。
ルムメンで誘い合ってバトルの練習をしたり称号戦に挑んで勝ち取ったりしているルムチャを見るたびに嬉しく思っています。

まだまだ獲得しきれていない称号や新しいボスが実装されたらみんな楽しく挑んでいきましょう!

二つしかないルム枠の一つを預けてくれているということを忘れずに良いルームだと思ってもらえるように運営していきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。

4月になったら新しい防衛軍の5回討伐イベを予定しているのでご都合つくかた一緒にいきましょう 5人で始まったルムも こんなに大勢に囲まれて幸せです!

今は諸事情でインが難しい人も落ち着いたら前からインしてますよ?って感じで気軽インしてきてください!

待ってるよ^^

他にも6ルムとか8ルムとか集めて合同ルムをしたりとかけっこう無茶をしました。

でもきっとまた無茶なことをするのでよろしくねw そして心の故郷であるチムメンのみんな。

なんだかんだ縁があってサブリにさしてもらいましたが、チムのことを忘れているわけではありません;

王子が残して自分がドラクエに復帰するきっかけになったチームは大事に思っています。

少しずつなにか仕掛けていきたいと企んでいますので今後ともよろしくおねがいします!!

では私はまだVer7を購入していないので夜にでも購入したいと思います!!

みなさまVer7でお会いしましょう!!!!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる