目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説ニャンコスキー

ぐうたら

[ぐうたら]

キャラID
: PG379-663
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 58

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐうたらの冒険日誌

2019-09-18 02:17:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

達成とこれからの課題

イーギュアとの戦闘→全滅→教会→回復ループを昨日から100回繰り返していました。

初期は、占い(自)サポ僧、サポ賢者、サポバト。
賢者が仕事をしてくれないので、
次にサポ賢者をサポ天地にして。
安定はするも、運に左右されるので、途中で途切れアウト。
途中、チームメイトが入って、占い、占い、サポバト、キメラ編成で。
占いは安定するも、蘇生が間に合わずアウト。

チームメイト離脱。

バトと天地の耐性を怯え100%転び100%に。

しばらくするも、どこかで眠りが途切れる。

僧侶も怯え100%転び100%に。

繋がるがギリギリ過ぎて、途切れる。


ここでチームメイトがリベンジ。
フレンドを引き連れ、
そのフレンドのキラパンを引き連れ。

編成は、私占い、チームメイト僧、そのフレンドなんやっけ?+キラパン。

戦闘開始時は、眠りさせても、起こすし、
ダメだなと思ってた。
とにかく眠らせるのに専念。
50往復はしてたので、
そこは手堅くやらせてもらってたんやけど、
あ、途切れたって思って、
今回もあかんかなって思ってたら、
あれ?イーギュア、もう2体になってる!
2体になったことで、ギリギリ立て直せる!
眠りループに入れたら、
あっとゆう間にもう1体倒してる!

隙みて、みやぶるをする暴挙にでても、
大丈夫!

すごい!
あぁ、必要だったのは削る速度だったのね。

勉強になりました。

勝利後、撮影の為、イーギュアバックで。
怖ぇぇ。

ありがとうございました!

イーサ村にクエ報告して完了!

あ、プライベートでTV買ったよ。
今日。
あとね、グレン1で土地取引からトゥーン買った!

空いてるとこ、どんなに探してもなかったけど、
こうゆう取引があったのね。
目から鱗。
ちょっと感動。

家キットは、
昔見学して良かった
課金井戸。
アジト感増し増しで。

またチームアジトにしたので
いじってね。 旧アジトから運んで来れるもんは運んでこよっと。


あ、ニャンコイン。

ついてクン、複数無理かな?


最後まで読んでくれて
ありがとう。

ぐうたらじじぃでした。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる