目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説ニャンコスキー

ぐうたら

[ぐうたら]

キャラID
: PG379-663
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 58

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐうたらの冒険日誌

2019-12-14 15:40:55.0 2019-12-14 15:51:01.0テーマ:チーム活動

おみくじボックス1,009

すごろく我慢強くこなして、おみくじボックスに変えたら635個も貰えた。
全て引いたらビンゴ券が大変なことになったので、
オフラインでビンゴ。
再びおみくじボックス303個。
また、オフラインでビンゴ。
おみくじボックス55個。
オフラインビンゴ。
おみくじ16個。
計1,009個のおみくじボックスを引きましたwww
結果福の神コイン146枚当たりました。
持ってたものと合わせて
205枚になりました。

これで
ぐうたら 福の神コイン 87枚
ふゆうしねん 福の神コイン 205枚
になりました。
ので、
明日、福の神コイン292枚使いたいと思います。
チームに告知したけど、あんまり反応なかったので
フレンドでも通りすがりの仮面ライダーでもいいので、私を誘ってください。
私はとにかくコイン出しきるので、
自腹で投入してもいいし、
私に延々奢られるもヨロしアルよ。

とにかく誰でも明日、日曜日、お誘いくださいませ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる