目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

パスカル

[パスカル]

キャラID
: OL070-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パスカルの冒険日誌

2016-08-02 20:42:02.0 テーマ:その他

4周年、ノンストップ!

発売以来、ノンストップでここまできた感じがします。


気が付いたら6垢まで増え、仕事と睡眠以外はほぼログインしてる生活でした。(たまに飲みには行くけど)



様々な楽しいコンテンツが、常にあたしをワクワクさせてくれました。チムメンやフレにも恵まれ、楽しいひと時を過ごすことができました。
そしてプレーヤーイベント、多くの方と出会い、楽しい時間を過ごすことができました。






最近は、何故かモチベーションが下がり気味なのです。
リアルの生活には特に変化もなく、新しい趣味ができたわけでもないのです。
飽きちゃったのかな~、よくわかりませんね~
たとえコンテンツを遊びつくしたとしても、プレイベがあるじゃない!って心情だったので、モチベ低下とは無縁だと思ってたんです。

あんだけ楽しかったプレイベ主催も面倒になってきて、これじゃまずいな~と思って、主催を離れてみることにします。


1ヵ月もしないうちに戻るかもしれませんし、しばらく時間かかるかもしれません。

決して引退するわけではありません。
ログインして何もしてない事が多いと思います。



モチベって無理して維持する必要はないと思いますが、なにかこう、ワクワクするような出来事、イベント等ありましたら、お声かけください♪
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる