裸はつみなのか…弱さは罪なのか…
久々に気分よく特攻野郎。敢え裸の僧侶で戦うこともある。
「裸やん、楽チンやん!』という油断をさせザキでごくまれに先制点を取る!
という、究極の運まかせ特攻野郎なので他の職業と比べてインパクトある特攻野郎だと思っている。
しかし、正直これをあまり快く受け入れられない人もいることはわかっている。いつしか言われる日が来るだろうと思っていたが、ついにその日が来たのであった。
コロシアムでは同じ人とマッチングすることもしばしば。特に人の少ない深夜はただ相手チームと味方チームで人が入れ替わっただけのマッチングもよくあることである。
んで、その人がついに言い出した。
「通報するぞ。」
まあ、本気で言っているかどうかは別として、通報自体はRMT業者用のコマンドであり個々の人間関係でのトラブルでは通用しないものだ。
コロシアムという性格上、本気の道を常に歩き続ける人もいればえんどうのようにキャラクター性を重視して戦う人もいる。
だからどんなに酷いこと言われても屈することなく己の戦闘スタイルを貫こう!
まぁ、戦士のころから不快に思われて味方チーム全員が放棄したこともあったし、コロシアムでどんなこと言われてもカッとせずに行こう。
以上、特攻野郎えんどうからのお話でした。