目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

獣魔の魔軍師

セシル

[セシル]

キャラID
: AY277-783
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セシルの冒険日誌

2021-01-24 00:17:23.0 2021-01-24 00:39:26.0テーマ:チーム活動

チームイベントおにごっこしたよ

今日はチームの人達とおにごっこやったよ

一番初めに、1月のお誕生日の人達に

おめでとうとお祝いをしてからガードランドで

鬼ごっこしました。 楽しかったです。自分逃げるのですが

いやはやすぐに捕まってしまいます 逃げてる途中で、くらうんさんとご一緒するのですが、

鬼の方がきて、私逃げるのですが、ちょっとしている

間に捕まってしまいましたアーーー。わーわーわーわーーー

捕まって鬼になって捕まえにいきましたよーーー

一人だけ捕まえたけど、他の人はどこにいるのか

わからなかったよーーー 残念 その後、何回か鬼ごっこやるのですが

すぐ捕まってしまいました。ラストはリーダーさんに

捕まってしまいました。 次あったら必ず逃げ切るぞーー

くやし0-ーーーー くやしーーーー

4枚目の絵が私の気持ちを表している写真です。

この絵を見ていただければ、どれだけ悔しいのかを

表している写真です。打ち首寸前みたいな写真だしね。

最後に、今回のイベント担当のムーンアイさん、チームスタッフの

ベッチさんならびに参加者の皆様お疲れさまでした。楽しかったです。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる