2021-05-30 21:08:24.0 テーマ:チーム活動
初めてのチムイベ
左の青の部屋か右の黄色の部屋に5秒以内に走っていって、正解の方の扉が開くという2択クイズ、皆で右へ左へ走っていって、扉が開いた方のキャッキャ感と、開かなかった方のやさぐれ感、とても楽しかったです!
お昼は、チム内のプクたちで集まって撮影会しました(*^^*)
少し前ですが、チムメン8人で防衛軍も行きました!
初のチムイベ、とても楽しかったです!