2022-05-07 20:58:24.0 テーマ:写真活動
プクルム撮影会
イベでもらったブランコ型ドルボでお散歩♪
サポぱにちゃんと、サポもだちゃんに良い感じにスタンバイしてもらい、一緒に写真を!と思ってたら、コントローラーの充電がなくて、線さしてギリギリの状態やったのが、線もこわれかけてて、充電できたりできなかったりで、この時ちょうど電池がなくなり動かなくなり、皆が次の場所へ飛んでいってしまってる途中で復活して急いで撮った写真がこれですw
次はADさんがあげてくれてる花火をバックに、愛しのラグアスと共に(o^^o)
続くw