今日は俺の一番最初にできたフレンドとそこから仲良くなったお二方といっしょに強ボス、コインボス、コロシアムを巡ってきた(^ω^)
まずはイッド、蜘蛛、暴君、姉妹の順で強ボスを巡る。

暴君いくときヴェリ北で究極の呪文(笑)
最初フレがくるまでこのまま待機してたら足がつりそうになった…(T^T)
イッド蜘蛛は1発で、暴君は3回目、姉妹は2回目でオーブをゲット(^-^)v

その後アトラスへ!ここは確実にチョーカーを出したい!
…が結果は美味しいお水(T^T)
このあと強キャッツやコロシアムにいきとても楽しい時間を過ごすことができた!
みんなとてもいい人達ですた(^O^)これからもよろしくね!