2013-12-11 04:03:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐
コインボスツアー
ゴールデンスライムに偶然遭遇!なんて運がいいw見事倒して大金ゲッチュ(^-^)vアトラスは2回とも破片だったが2回目の時フレンドさんがゴルスラコインを使ってくれてとても嬉しかった(*^o^)/\(^-^*)ありがとー♪
そして今度は悪霊の神々。そろそろ仮面ほちぃなあ。1戦目は…ぎんのロザリオ!まあこれはこれで嬉しいかな(^-^;そして2戦目…
ななななんと!悪霊の仮面がで出ちゃったのである!欠片ではなく完成品が支給されたーー~(^_^)/□☆□\(^_^)まじでうれしいいい!
ラストにドラゴンガイア。戦士で出向く。だがしかし雄叫びが致命傷となり全滅(T^T)悔しいいい!いつかリベンジじゃ!今回のツアーはこれで終了。