日曜日なのでピラミッドの報酬が復活!というわけでいってきますた!構成は武レン魔戦僧(自分魔戦)で挑む…。
1~4までは順当にクリア!しかーしやはり5からは一筋縄ではいかなかった…(T_T)度重なる全滅…減る小瓶…溜まる疲れ…だが諦めず挑戦を続けてついにクリア!だがまだ6層が残っている…!6層もまた手強く全滅を繰り返す。だがしかーしここまできたら勝利を飾りたい!その一心で戦い…勝つことができた!!かれこれ3時間はいたようなwこんな長丁場に付き合ってくれた皆様と最後に記念撮影(*^o^)/\(^-^*)みんな~!ありがとなああああ!ちなみに報酬はバステトのブローチ、飾りスティック、きんかい×2、Gストーン、黄金のかけらといった内容。ようやくブローチゲット!まあセトやアヌビス、オシリスが欲しかったけどそれ以上にいい仲間との楽しい時間に感謝感激した(^-^)v