今日はパンドラチェストから腰アクセサリーである隠者のベルトを頂いてきた!
最初はフレンドさんと捜索を行う。だが出なかった(>_<)一回俺が開けるのを待っていた箱がパンドラチェストだったりと俺の間抜けっぷりがでてしまった…(T_T)皆さんと別れた後、1人魔女の森で捜索を行った。するとパンドラチェスト出現!こちらのptは盗盗旅僧(自分盗)だ。奴は即死技と痛恨を頻発する非常にデンジャーなモンスター(゜ロ゜;だが俺も即死耐性は100。いける…。危なげない試合運びののち辛くも勝利…した時にはサポ盗賊以外は全滅していた…。しかも通泥だし(-_-;)泣く泣く黄葉商店へとデスルーラ(+_+)痛恨痛すぎ…。そしてまたしばらく経ち再び出現!今度は盾で会心Gをしピオリムやクモノで補助に徹する。今度はどうだ!見事レア箱が出現し中身は隠者のベルト!いやっほーい!苦労が報われた(^-^)vこの写真はその時のガッツポーズをおさめたもの。いやーしかしずっと森のなかで疲れたよ(´ω`)