いつも日課にしてる日替わり討伐。
今日自分のを覗くとななななんと!「ポポリアアモデウス45体25140P」というかなり美味しいものを発見!
これは売らねばと思い鯖2メギストリス宿前で宣伝開始!何回かフレさんにも遭遇w
初めは1100で売ってたけどフレさん曰く安すぎらしいので1鯖で2000を行う。すると売れる売れる!まさかここまでとは…。
前にも売ろうとしたことは何度かあったけどすべて閑古鳥が鳴いたのですぐやめてしまっていた。
結局朝5時近くまで売り続けた売り上げはなんと50万!ひえー…(゜ロ゜)
とんでもない金策になった。
途中フレさんにただであげたりしたのを除き広場の履歴で確認したら総勢268人に売ったみたい。すごい数(^_^;)買っていただいた皆々様に大変感謝しつつ最後に自分で受けて終了となりました(^^)d皆さんありがとねー!!