昨日討伐をチェックするとななななんと!
ヘルカッチャ50で32500というビッグな依頼が!
早速ゴブル東へいき石を作ってサーバー2メギスの宿前で販売した。
価格は利益がちょうど3万になるよう2500に設定。
するとなかなかの売れ行き(^^)
あっという間に40万を稼いだ。
用事があったため1回落ちて23時から販売再開。
すると…

写真では少なく見えるが大量の方々が俺の周りに!
順番もわからなくなり混乱状態(x_x)
この反省を生かして今度はトンネル前で並んでいただき
売ることにした。

また少なく見えるけど長蛇の列ができてますた)^o^(
途中フレンドさんともなんどかお会いしつつ
午前3時頃まで販売。
今回の総収入はなんと…100万!!
売った方は400人にものぼった。
いやー疲れたけどやりがいありますた(^∇^)
きていただいた皆様!ご迷惑も多々おかけしましたが
ありがとうございました!
また売りたいな(^-^)v