昨日チムメンさんからガイアを10枚も奢ってもらった8(*^^*)8
まじでありがとー!
結果は現物3欠片7(^-^)その後別のチムメンからバラモスとグラコスまで奢って頂いた(゜ロ゜)こちらもありがとー!
そしてまたリーネ様との勝負の時!
復元もしたので竜玉は4個ある。
さあどうなる~!?
1回目 守備1(-_-;)
2回目 守備1(;´д`)
3回目 HP5
!!キタアアア(^_^)/□☆□\(^_^)
まじで嬉しい!先日5がついたばかりなのにはやくも理論値リーチ!
そして4回目…
おしゃれ2┐('~`;)┌
まあ運だから仕方ないですな。しかし理論値リーチなんて俺には縁のないもんだと思ってたから驚きすぐる…。
これは完成させたーーい(@_@)