竜玉完成したけども図鑑登録の為、ドラゴンガイア強に
初挑戦してきますた!
せっかくだし、自分の僧侶力を試す為サポとの挑戦。
後8時間のカードを握りしめドロシーのもとへレッツラゴー!
全滅覚悟の挑戦が始まる…。
いざ始まると通常攻撃、炎で死ぬ死ぬ(;_;)
しかし魔魔僧僧なのでリカバリーはなんとかでき、ガイアに
食らいついていく。
そして魔法使いサポのマヒャデドスが最後ガイアの息の根を
止めた!この時自分は死んでてサポ僧のMPは0(゜ロ゜;
ほんとギリギリの戦いだた…。
討伐時間は14分弱。
みやぶるもできたので良かった良かった。
しかし二度とサポのみではいくまいて…(;´д`)