DQ10ユーザーのみなしゃまあけましておめでとうございます!
今年もイワシことヒルテスをよろしくお願いいたします!
さて自分が新年にまずしたことは…
魔王退治!災厄を退け一年の厄払いしたいと思いいってきますた!
道中様々な誘惑がございましたが…

見事退け魔王の元へ!
どんなイベントだったかは過度のネタバレなので控えまする。
魔王戦は3連戦で、 1回目は惜しくも3戦目で相手のHPを黄色にして力尽きてしまいもうした…(;_;)/~~~
2回目…
最後仲間の助けを何度も受け、自分が必殺のギガブレイクで魔王に止めを刺しました!
いやったー!嬉しすぎて昇天しそうでしたよ!
これでまた物語に一区切りつきましたが
ストーリーは3.0へと続きます。
まだまだ今年も始まったばかりですし、俺の冒険は続きそうです。
皆さま今後共イワシヒルテスをよろしくお願いしますね~!