どうもこんにちは!イワシのウェディヒルテスでーす!
この度新しくチーム「Divertido☆」を立ち上げました!
以前にもチームを作った自分ですが、その時は力不足ゆえ
解体しました。ですが今回、自分の所属していたチームが
解体し露頭に迷っていた今日、フレンドの方々からの後押しを
受け新たにチームを発足させることとしました。
チーム名に入っているDivertidoはスペイン語で
楽しいという意味です。このチームでみんなが楽しく
交流していってほしいという願いをこめて名づけました。
さて今できたてほやほやなのでチームメンバーを募集して
おります!チームに興味のある方はこの記事や僕のページ、
僕のフレンドさんであれば直接チャットするなど
お気軽にご連絡をお待ちしています!

僕は力不足経験不足ですがこれからこのDivertido☆を精一杯盛り上げていく所存です!では皆様不肖ヒルテスとこのチームを生暖かく見守ってくださいませ~('ω')でわでわ!