
この度チームを立ち上げたことと、自由にドレスアップのシュミレーションができるアイテム、妖精の姿見が実装されたこともあり我が本職である魔法戦士で愛用しているレイブンスーツセット+ノーブルコート下をドレスアップ致しました!ドレスアップの内容は上から順に(かっこの中はカラーリング)
頭:魔法戦士団ハット(ハットバンドレッド)
体上:王宮魔術師ローブ上(メインミッドナイト サブグレーブルー)
体下:ミラクルコート下(メインミッドナイト ストライプグレーブルー)
ウデ:僧兵のグローブ(フロントカバーミッドナイト)
足:聖天のブーツ(メインミッドナイト くつぞこコアブラック)
足2:ファントムブーツ(メインミッドナイト)
剣:魔剣士のレイピア(写真はドレア前の斬鉄剣のまま〓)
となっております!全体的にミッドナイトカラーを基調とし、
サブカラーとしてグレーブルーを取り入れました。
しょーじきファッションセンス皆無な自分のこのコーディネートが
皆様にどう映るかはわかりませぬが、
わたくしこのコスチューム大変きにいっております!
自分なりに魔法を扱う剣士を演出したつもりなので
DQ10プレイヤーの皆様わたくしを見かけた際には
どうか生暖かい目で見守ってやってくださいませ~。
宜しくお願い致しまする(;_;)
それではさようなら~!