野良に魔法戦士で突撃してきやした!
構成は武武武魔戦道賢僧僧ですた。
一回は全滅を覚悟しましたが僧侶さんの必殺で持ち直したりと
まさしくギリギリの攻防でした。
自分はバイキピオで戦線維持したりフォース、フォースブレイクでの
ダメージアップ、剣での攻撃参加、葉っぱによる蘇生と忙しかったですが
とても楽しかったです!
ただ忙しすぎて写真はとれませんですた(T^T)
次フレさんやチムメンさんと行った時はしっかり撮りたいと
思いますです。
しかし今日は初日でサーバー負荷も大きい中、
一発でドレアムまでいけてそのまま勝利を
納められるとはこれも一重にPTメンバー、同盟PTの皆様が
大変頑張っていたからであることを忘れてはいけませぬ。
一緒に戦ってくれた皆様ありがとう!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)/