目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

全能の竜

ヒルテス

[ヒルテス]

キャラID
: KD255-926
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒルテスの冒険日誌

2015-03-26 23:04:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バースデー・コインボス!

今日は待ちに待った150スキルの実装日!
…かつ自分の誕生日でもありやす(((^_^;)
フレンドさんとチムメンさんからいくつかバースデープレゼント
を頂き感謝感激(T^T)
皆様こんな俺の誕生日を覚えていて下さって本当にありがとう!
さて今回は頂いたプレゼントの中にキラーマジンガコインが
あったので頂いたチムメンさん+フレさん2名といってきやした!
ちなみに今回はキラーマジンガデビュー戦でもあったりします(^.^)
フレさんが導きの香水を使用してくださりこれまた嬉しい。
すると一発目で ミネアさんが!うっひょー!誕生日に会えるなんて
なんという運命的な出会い(*^o^)/\(^-^*)
星のカードを引きつつもらったボスカードは…
なんとキラーマジンガ!
これはアクセルギアを入手せよとの神の導きなのか!? マジンガ様の前で記念撮影。
自分は6が初ドラクエなのでマジンガ様も思い出深いっす。
海底で何度惨殺されたことか(;´д`)
自分は魔法戦士で行き、怒りをもらって逃げつつ前衛二人を
強化&隙見てフォースブレイク撃ったりがメイン業務。
一体目を倒すと二体目が現れマジンガ様が増えた~♪格好いい!
とか思いつつ一戦目勝利!
しかしグランドインパクトもろ食らったりして
申し訳なかったす…。宝箱は破片が二つ(´ω`)
その後フレンドさんが一枚コインを出してくれ、
そちらも勝利!がまた破片(;´д`)
そして次のミネアカードを入れた三戦目…。
リモートリペアでWマジンガ様が降臨なされて
危うくピンチになったり俺がマダンテ使いたいが
為に止め待って頂いたり(同行者の皆様本当ご迷惑をおかけしました)
した結果…現物のアクセルギアをゲーット!
やった~♪まじ嬉しい!誕生日+マダンテ効果かな?
その後はフレンドさんから三悪魔2戦プレゼントされて
最後全員魅力食らって全滅したりしちゃったけど
本当に楽しかったです!
アストルティアの皆様、またひとつ歳をとったイワシのウェディヒルテスをどうぞこれからもよろしくお願いいたします!
オマケ
フレさん家のシーラカンスと合体してみた。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる