本日チムメンの皆とダークドレアムを討伐してきやした!
チムメンのルシオンが初めていくとのことだったのでメンバーを募った所、
チムメンオンリーのメンバー構成と相成りました。
まずは当然…

記念撮影!
一緒に行けなかったメンバーも呼んで、お揃いのユニフォームに身を包んで
撮影しました。いゃ~最初作った時はこんなにメンバー集まるなんて思っても
見なかったから嬉しさがこみあげてきましたよ!
そんな感動をしつつもいよいよ悪夢世界へ突入!(俺が誘われたのに同盟受けれず一回落ちたのは内緒)
構成は、戦戦魔魔レン魔戦僧僧。
自分は大好きな魔戦で!この構成はハマれば相当な火力を生み出すはず!
前座の三連戦は、二戦目で少し苦戦したものの、
全滅はなく軽やかにドレアムとの決戦!
俺はバイキルト、フォースの維持+フォースブレイクして
そこからの片手剣技と弓技、マダンテでダメージソースにもなるという
裏方をこなしつつど派手に決める俺ごのみの役割!
実際に戦いが始まると途中までは順調だったが
ドレアムがグランドクロスして半壊したりと
危ない場面もあった。
しかし僧侶チムメンの活躍により
全滅は回避されついにドレアムを討伐!
そのタイムは7分台。
思っていたよりも早くてびっくりした。
皆強くなっていると肌で実感できた。

クリアしたルシオンさんを拍手で出迎え、今回の戦いは幕を閉じた。
しかししばらくドレアムいってなかったけど
一回で倒せて本当に良かった。
改めてこの場でまた言わせて頂こう。
ルシオンさんことルッシー、ダークドレアム討伐おめでとう!
またこういった機会を作りたいなぁ。