冒険者の皆様、おはこんばんちわ!
突然ですが私、広場のレグナードに立ち向かうエックス君の姿を
見ていてもたってもいられずあるイベントを開きたいと思います。
それは…片手剣&僧侶でその日の強さのレグナードと戦おうという企画です!
片手剣戦士、片手剣バトマス、片手剣魔戦、そして片手剣の人と遊びたい僧侶の方を募集します!
4人以上希望があった場合は現地で一戦ごとにいれかわる方式をとりたいと思います。
日時は5月20日の21時、5月22日の21時の二回行いたいと思います。
諸事情により中止の際は日誌にてお知らせします。
参加希望の方はこの日誌のコメント欄に希望職と日時を書いてくださいませ!
レグナードと片手剣で戦いたい方、または片手剣使いさん達と遊びたい僧侶の方、フレンド通りすがりの方問わず皆様おまちしております!