皆様超お久しぶりです!
今回のアプデでレベル解放&武器スキル200解放されたので、
早速クエストをクリアし、試し打ちをしてきました!
相手は勿論グレイトドラゴン。写真はあまりいい感じに写ってはないですが、
新技アルテマソードで止めを刺した時の写真でございます。
ついでに丸1年節目に到達してなかったグレイトドラゴン討伐も進め、
700体を迎えました!このペースだと1000体は遠そうですね~…。
魔法戦士はその後メタル迷宮にこもり110を達成!
相変わらずの魔戦だけ上げるのは速攻ですね~。
ではまたいつか更新する日まで!