目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

全能の竜

ヒルテス

[ヒルテス]

キャラID
: KD255-926
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒルテスの冒険日誌

2019-11-20 01:26:45.0 2019-11-20 09:47:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇の征服者の称号を得た!

皆様お久しぶりでございます!イワシの魔法戦士ヒルテスでござんす!バージョン5になったので約4ヶ月ぶりにインした私はまたコスチュームを 魔族を意識したものにチェンジしました!これでバージョン5は楽しんでいきますよ~!
さて本題ですが、以前自分は魔法戦士でレグナードチャレンジをやっており2016年にめでたく4を討伐し称号を獲得致しました。それから時は過ぎ2019年、レグナードが極悪にパワーアップして帰ってまいりました…!しかも今度はテンプレ構成に魔戦が入ってきてます!これはもう私に行けといわんばかり。
早速チャレンジを繰り返しますが、負けばかり…。
以前のレグチャレの日々が思い出されますね…w
しかし今回!ようやく!討伐を達成してきましたよ!!

一人フレさんがいましたが、他の方とは初対面なptでした!皆様かなり上手く、正直自分の貢献度は低かったでしょうがなんとかくらいついていきましたよ!
勝因はやはり50%以下で怒りを継続できたことですね!パラさんが親切に教えてくださったのでとてもやりやすかった。魔法の皆様もよく火力を出してくれました!ギリギリな討伐時間でしたので何か一つでもかければ勝利はなかったでしょう。
これでレグナードはⅠ~Ⅴ全て魔戦にて制覇しました!(というか自分魔戦でしかレグをクリアした覚えがない…w) 思えば今回また実に多くの方とptを組ませていただき、多くを学ばせていただきました。
アイテムも多く頂きありがたい反面、勝つことができない悔しさにうちひしがれる日々…。
しかし今日その思いが結実しました!
一緒に行った野良プレイヤーの方、フレンドの方、後は動画で動きを参考にさせて頂いた方、等々多くのお世話になったDQ10プレイヤーの皆様!この場を借りて改めてお礼申し上げます。今回勝てたのは私一人の力ではなく皆様のおかげですからね!
さて!一区切りはつきましたが、フレンドの皆様にこの記事を見て下さった見ず知らずの方々もぜひレグナードⅤチャレンジにこの不肖ヒルテスを魔法戦士として誘ってください!まだまだ未熟ながらこの力、お貸しします!ではこの辺で~ばいならー!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる