いやー、ついに年末年始になりましたねー!
1年って早い!
俺ももう年だなあ。
ってなわけで、今年1年のドラクエを振り返りましょう!
写真はない!
1 バージョン3.3で闇の領界を冒険!
サジェくん、イケメンの少年でうらやましかったぜ!
闇の谷では、レベル上げや特訓稼ぎをした人もいるのではないでしょうか!
2 まさかのダークキング実装!
モンスターズではカスモンスターだったのに、出世しましたな。
まだ、4に勝ててないので、誰か誘ってー!
3 バージョン3.4で水の領界を冒険!
念願の水中にいけましたねー!
グラコス五世とは、水中や海底遺跡で戦闘にしてほしかったです!
4 Sキラやジェネラル実装!
よく、ジェネって言う人いますが、ジェネラルって言うのが正しいのでは?って思うけど、人それぞれ!
アクセ完成させないとな(>_<)
5 今後の希望
ブオーンと戦いたいです!
もっとストーリーを密なものに!
新規組が緩和されすぎなので、もう少しきつくてもいいのでは?
タイガークローを元の仕様に(ボソッ)
いろんな事があった1年で、ここだけでは語れないですねー!
それでは、みなさんよいお年を!