夜中に日誌でさーせん!
インフルも相まって、日誌を書けなかったのでございます!

4日にルムで行った邪神!
楽しかった♪
とりあえず、楽しかった♪
また行きたいですなあ!
エンドコンテンツは普通に参加いたします!
ん?下手ですが!?なにか?w
5日は…何したかな。
忘れた!
ほんで、今日、ルムメンとダクキン!
1だったのでワチャワチャしながら行きました!
皆さん立ち回りうまく、相も変わらず足引っ張ってすいません。
それでも、丁寧に教えてくれたり、フォローもしてくれてホント感謝です!
写真忘れた!?
最後に
口下手で、うまく言えないのでここで言っちゃうけど、今のフレもチームもルームも、皆さんいい人!本当に感謝で涙がこみ上げちゃいます(>_<)
たまに精神的に荒れることもあるのに、皆さん優しく接してくれて、その優しさに涙が止まらないときがあります(>_<)
皆さんの言葉一つ一つに愛を感じております(>_<)
本当にありがとうございます(>_<)
こんな下手くそでだらしないやつだけど、これからもよろしくお願いします(>_<)