昨日、3年ほどの付き合いのフレンドと喧嘩別れしました。
人と人の関係は些細なことで崩壊します。
原因は分かってます、自分が悪いんです。
正確には、自分が抑うつ状態に陥りやすいのが悪いんです。
過去に抑うつ状態が加速して、自傷行為までしたことがあります。
そのフレンドが主をするルームに入っていたのですが、うまく馴染めず、昨日、ひょんなことから抑うつ状態に陥ってしまって「何に対しても気持ちが入らず、全て自分が悪いんだ。」という状態になってしまいました。
そのフレンドにチームでは絡めてるのにルームでは絡めないのを相談してたところ、最初は一緒に悩んでくれました。ですが、めんどくさくなったのか、最終的にはチームで絡めてるならルーム必要ないんじゃない、と言われ完全に糸が切れました。
別に私は同情してもらいたいわけではありません。(同情するなら金がほしいっす!)
もう一度いいます。
人と人の関係は、些細なことで崩壊します。
自分と同じ土俵で話さないでください。
馴染めない、絡めない人もいます。
いろんな人がいます。
このアストルティアで出会った人たち、一期一会を大切にしてください。(あ、引退はしませんよ。)
本当にそのくらいのことで?って思うようなことで崩壊しますので。