1年が早いですね、、、
あっという間に年末、、、
今年も色々ありました!
公私ともに!
あ、色恋は一切無いので、その話を聞きたかった人は回れ右!
さて、みなさんは今年1年はどうでしたかね?
自分は浮き沈みの激しい1年でした!
ドラクエに関しては、休止からの復帰!
浦島状態で、何もわからず、、、
レギロ?何それ美味しいの?状態でした!
装備も古臭かったので、年内に武器を一心!
斧、短剣「俺も更新してよ、、、」
ん?何か聞こえたような笑( ̄▽ ̄)
次は防具に向けて、再度金集めの修行が始まります!
ふれの皆さん、迷惑をかけることもあると思いますが、今後ともよろしくお願いします!
時にはケンカをしたとしても、皆さんと仲良くしたい気持ちは変わりません!
それでは、残りの2018年を楽しみましょう!