先日、ようやくイーギュアの討伐の成功!
実装されて何年経ったのかな、相当経ってのようやくの討伐!
嬉しすぎる!
嬉しすぎて、みやぶる忘れたので、みやぶる死をするくらいでした!
昨日は未討伐のフレを連れて、イーギュアの討伐の手伝い♪♪
以前に比べて相当楽になりましたねー!
ソロサポ討伐の時にたまたま同じ鯖でやっていた方とフレになって、その方と行った構成「占い2魔物使いサポ僧侶サポ」で行って少し苦戦したけど、討伐!

終始眠りと幻惑を敷いて、死を回避!
マホステもばら蒔いたりと、サポート系に回る立ち回りでしたけどね!笑
そのままの勢いでキラークリムゾンに行ったけど、即死!
写真はない!
そっちもサポ討伐を目指す!

代わりにこの写真を!
さて、どっちがギガンテス強でしょうか?