目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ冒険家

じぇ~にゃ

[じぇ~にゃ]

キャラID
: FL583-729
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じぇ~にゃの冒険日誌

2021-05-05 00:56:03.0 2021-05-05 04:51:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

緑系ドレア集会【翠色冷光】に行ってきたよ♪

この日は、みどり系ドレア集会が
同時間帯に被っちゃったので
半分半分で参加しました♪

まずは途中参加だけど
主催のリィラさんにご挨拶♪

すると、お写真のお誘いをいただいたので
ご一緒させていただきました♪


うーん、かわいく撮れてるかなぁ?

リィラさんは、キレイな立ち振る舞いで
素敵な方だなぁって思いました☆ミ 次に、自分には珍しい
メンズとの写真です♪

おお、なんかワイルドっぽいイケメンです
こちらもお写真をご一緒に♪

すこしあざとく攻めてみましたwww

ますなおさん、ありがとうございました♪ さらにさらに!
またもやメンズです♪

こちらは、ハリウッド映画にいそうな雰囲気♪
こちらの方もめっちゃカッコいい♪

今度はとなりで座らせてもらいました

こちらのイケメンは、名乗るほどの者じゃない!
とかっこよく立ち去っていかれました!
シブすぎるわぁ!!!

ま、無名も困るので…
Rさん(仮名)とでもしておきましょう 最後にご一緒は、みーみちゃんです♪

けも耳がめっちゃ可愛い女の子です♪

こちらは、後ろの景色のいいところを
探してお写真をパシャリ!!

いい写真をいただきました♪



今日はイベント三昧で、ちょっと疲れたけど
とても楽しい1日でした♪

絡んでくれたみんな、ありがと~ん♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる