目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花形スター

トクミ

[トクミ]

キャラID
: QS352-318
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 84

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トクミの冒険日誌

2019-08-05 23:48:00.0 2019-08-05 23:51:26.0テーマ:その他

トクミの今夜も君とヒレナイト  第1回

始まりましたトクミの今夜も君とヒレナイト!
お相手はもちろん私ヒレモのトクミです。

これはトクミがお送りする秘密のラジオ番組

今夜もみんなへ色々な情報を発信していくよ!

さて、もう夏真っ盛りだね!
みんなは夏と言えば何を想像するかな?

もちろん僕はあの事ばかり想像してるよ

そう!

夏のジュレットヒレ祭り!

アストルティア4大祭りの1つ
夏のジュレットヒレ祭りが迫ってるね!

今年もあの熱い戦いが始まる。

そうヒレ神コンテストだ。

去年はヒューザ、オーディス王子を抑え
トクミの圧勝で終わったけど彼らも
リベンジに燃えてるようだから要注意だ
あとヤーンの存在も無視できないね
今年もリスナーのみんなにも力を借りて
ヒレ神を目指して頑張るからね!

それじゃ続いてはこのコーナー

トクミとtalk me!

ここではリスナーから色んな質問に
トクミが答えていくコーナーだよ!

それでは最初のお便り

ラジオネーム
エルフの粉薬さん

『トクミさんこんにちは!
いつも楽しくヒレナイト聴いてます!
私は私立ヴェリナード女学院に通ってるんですが
トクミさんは年下の女の子は好きですか?』

エルフの粉薬さんお便りありがとう
ヴェリ女と言えば進学校で有名だよね
勉強を頑張る粉薬ちゃん尊敬するなー

もちろん年下の女の子も好きだけど
まずはしっかり卒業して改めて
君と会って見たいかな♪

それじゃ頑張ってる粉薬ちゃんには
サイン入りヒレステッカーと
トクミの家のお招きの翼を贈ります

続いてはこちらのお便り

ラジオネーム
うごけせきぞうさん

『トクミさんこんにちは!
いつも親友のマドハンド君と
ヒレナイト楽しく聴いてます。

1つ悩みがあるんですが
親友のマドハンド君なんですが
よく友達を呼ぶんです。
呼ぶのはいいのですが彼は手なので
他の友達と見分けがつかないのです。
何とかなりませんか?』

うごけせきぞうさん、切実な相談だね
トクミから言える事はこれだけかな
おそらくマドハンド君の上に
マドハンドAって書いてないかな?
友達にはBとかCとか…
最初に居たマドハンドAってのが
君の友達のマドハンド君だと思うよ!
参考になったかな?

うごけせきぞうさんには
トクミのロゴ入り魔法の小瓶送るね!

さて、楽しい時間はあっという間
お別れの時間が来たようだ

最後はお決まりのトクミのオススメ
ヒレに来るソングをお送りするね!

それでは聴いてください
ジュレットを拠点とする人気アイドルグループ
JLT48でヒレンド(ヒレ+フレンド)

出会った頃は喧嘩ばかり~
自分勝手で子供だったな~

みんなで傷つき~ 
みんなで泣いて~
そして笑いあったね~

強い絆で結ばれた~
私達が誓った約束~

果たすために
さぁ一緒に歌おうよ~

HIRE!HIRE!HIRE!

同じヒレを持つ仲間~

HIRE!HIRE!HIRE!

実はエラもあるけど~

かけがえのないヒレンド~♪


それではまた会う日まで

トクミの今夜も君とヒレナイトでした!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる