目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花形スター

トクミ

[トクミ]

キャラID
: QS352-318
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 84

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トクミの冒険日誌

2019-08-18 02:35:55.0 2019-08-18 02:38:04.0テーマ:その他

トクミの今夜も君とヒレナイト  第3回

始まりましたトクミの今夜も君とヒレナイト!
お相手はもちろん私ヒレモのトクミです。

これはトクミがお送りする秘密のラジオ番組

今夜もみんなへ色々な情報を発信していくよ!

さて、最初から少し暗い話題だけど

また煽り運転のニュースがあったね

先日ドワチャッカ大陸のガタラ原野にて
ドルボードに乗ったオーガ女性が

後ろから来たドルボードに乗った
ドワーフ男性に執拗に追われ

無理矢理停車させられフレンドを
強要させられる事件が発生しました

運営は煽り運転をしたドワーフ男性を
ログから割り出し捜査中とのこと

煽り運転は絶対ダメだし
フレンド申請は無理矢理するものじゃない

犯人は早く捕まって晒されてほしいな


それじゃ続いてはこのコーナー

トクミとtalk me!

ここではリスナーから色んな質問に
トクミが答えていくコーナーだよ!

それでは最初のお便り

ラジオネーム
復讐に燃えるタコメットさん

『トクミさんこんにちは!
いつも楽しくヒレナイト聴いてます!

昔はよくタコメット狩りなんて言われ
僕たちの住処に冒険者の方々がいっぱい
来てましたが最近はあまり見ません。

最近の冒険者の方々はどこでレベル上げ
してるんでしょうかね?』

タコメット君、お便りありがとう

最近は冒険者はメタル迷宮や
日替わり週替わり討伐がメインで

純粋なレベル上げは少ないんじゃないかな



もう、時代じゃないんだ。


それに復讐に燃えたところで彼らに
勝てないと思うから

大人しく昆布でも食べてておくれ

それではお便りをくれたタコメ君には

ヒレナイト特製ヘルメットをプレゼント

ぜひ今のヘルメットと交換してくれ♪


続いてのお便りはこちら

ラジオネーム
1.2.3.ヤーンさん

『久しぶりだなトクミ
俺だよ俺、ヤーンだぞ!

未だにジュレットで客引きを
してる俺だが最近思うことがある。

ウェディ界の四天王と言えば
トクミ、ヤーン、ヒューザ、オーディス
って、前から言われてるが

最近キンナーとかいう
ヴェリナード城の調査員が
新四天王候補と呼ばれてるらしい

その辺トクミはどう思ってるんだ?』

ヤーンお便りありがとう

キンナーかぁとうとう来たかって感じだな
前から少し気にはなっていたからさ

ただ新たな四天王候補って言っても
彼が入っても1人抜ければいいだけ

まずオレは確定
ヒューザも人気ある
オーディスは王子だし

となると立場危ういのヤーン
君だけだよ?

あとね、そもそも
四天王って何してんの?

さぁお便りをくれたヤーンには
ヒレナイトと少しも関係ない
 
キュラナナビーチで拾った
ヤシの実を送るね!
素手で割ってね?



さて、楽しい時間はあっという間
お別れの時間が来たようだ

最後はお決まりのトクミのオススメ
ヒレに来るソングをお送りします

それでは聞いてください

ヴェリナードひとみで
思い出の雲上湖

グレン駅の改札を
降りた時から~

ずっと私はあなただけ
見つめていました~

多くの困難を乗り越え
成長するあなた~

見ているとなぜか私
不安になっていたの~

ゲルト海峡を~
わたるあなた~

ランドン山脈の~
頂上を目指す~

私たちの思い出の場所
雲上湖の片隅で~

また貴方と
会えるのかしら~

水竜ギルギッシュ強が
あらわれた!


それではまた会う日まで

トクミの今夜も君とヒレナイトでした!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる