目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花形スター

トクミ

[トクミ]

キャラID
: QS352-318
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 84

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トクミの冒険日誌

2019-08-29 23:50:40.0 2019-08-29 23:53:29.0テーマ:その他

トクミの今夜も君とヒレナイト  第4回

始まりましたトクミの今夜も君とヒレナイト!
お相手はもちろん私ヒレモのトクミです。

これはトクミがお送りする秘密のラジオ番組

今夜もみんなへ色々な情報を発信していくよ!


さて、はじめの話題はもちろんこれ

とうとう発表されました新職業
遊び人デスマスターに続く職は


ナンパ師だ!

ナンパ師は男性キャラ専門職となる

主な特徴としては

ナンパ師が含まれるパーティーに
女性キャラがいた場合

1ターンごとに全員のテンションが
一段階上昇する
また、戦闘終了後の獲得経験値は2倍となる


そして、もう一つ職業が発表された


男性専門職のナンパ師に対し
こちらは女性キャラ専門となる職業


姫だ。

女性専用職である姫は
その名の通り姫プレイが特徴

この職業は男性キャラがパーティーに
いる事で敵からの攻撃を一切受け付けない
自分への攻撃は全てパーティー内の
男性キャラが受けることになる

また、敵モンスターがオスの場合
白宝箱のドロップ率が格段に上がる

しかし同じパーティー内に姫が
2人以上いた場合は姫争いが起きる為
特殊効果は無効となるから要注意だ。


それじゃ続いてはこのコーナー

トクミとtalk me!

ここではリスナーから色んな質問に
トクミが答えていくコーナーだよ!

それでは最初のお便り

ラジオネーム
ゾーマにメラゾーマさん

『トクミさんこんにちは!

いつも楽しくヒレナイトきいてます!

私はアクセ合成を頑張っているのですが
何度集めて合成屋に持っていっても

いつもリーネさんに無駄の効果をつけられ
いつまでたっても理論値が出来ません!

どうしたらリーネさんはちゃんと
仕事をしてくれるのですか?』

メラさんおたよりありがとう

リーネ問題かーよく噂には聞くね

僕はリーネとは昔からの仲だから
言わせてもらうけど

彼女もみんなに喜んでもらえるよう
一生懸命頑張ってるんだ。

少し希望通りに行かないかも
しれないけど信じてほしい

トクミからのお願いだ

メラさんやリスナーのみんなの
アクセ合成の成功を願ってるよ

それではお便りをくれたメラさんには
トクミのヒレナイト特製の

トクミのサイン入りヒレカバーを
プレゼント!



さて、楽しい時間はあっという間
お別れの時間が来たようだ

最後はお決まりのトクミのオススメ
ヒレに来るソングをお送りします

それでは聞いてください

DWK(ドワ子)☆48で

恋の気持ち届きませんか?


あなたの強さが好きだから~
私はバイキルト唱えます~

あなたに守ってほしいから~
私はスクルト唱えます~

キラポンもするよ~

フバーハもしたよ~

私の気持ちは届いてる~?


だけどあなたは~

かわいいあの子に~


MPパサー!!


私に愛情のパサーをください~



それではまた会う日まで

トクミの今夜も君とヒレナイトでした!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる