目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

エステル

[エステル]

キャラID
: BQ679-154
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エステルの冒険日誌

2015-01-27 19:21:53.0 テーマ:フレンド

バトンがやってきました。

たかねさんからバトンを渡されました。
こいつぁ走らないわけにはいかない!

【名前の由来】
開始時にちょうど読んでいた漫画の主人公から。
なのでずっと赤毛に青目でしたが、最近こだわりが無くなったと専らの噂。

【出来る職】
ありません。(笑)
盗賊が唯一レベル80ですが、それ以外がレベル50~60代で、特訓もまるでしていないので、とにかく弱いです。
レベル上げが嫌いな訳ではありませんが、効率を求めないぼんやりスタイルなので、これからも皆に追いつく事はないでしょう。

【職人】
レベル39の道具鍛冶。気まぐれにしか仕事しないダメ職人です。

【メイン】
メインです。サブなんて作っても育てられないよ・・・!

【誘ってもらえると嬉しいこと】
何でも嬉しいのですが、上記の通りのへなちょこ冒険者なので、ボスのお誘いなんかには気軽に返事出来ません。



チームに入ったきっかけは、まだ初期の頃にフレンドになったティアスノーさんからお誘いでした。
当の本人は姿を見せなくなって久しいですが(まだ待ってるよ!)、あの頃からメンバーの皆さんは頼もしい良い方ばかりで、良いチームに誘ってもらえたな~と、しみじみ思っています。

基本的にソロで気の向くままにプレイしているので、出来ない事・知らない事が多いのですが、何やってても楽しいです。



たかねさん、バトンありがとう^^
次は同じエルフのひなたさん、お願いします!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる