目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

彩虹のスラオーナー

くう

[くう]

キャラID
: TI402-717
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうのプレイヤーイベント

2020-08-09 21:32:23.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ネコのキャット主催 「猫喫茶 オルゴール編」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-10 13:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-10 14:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    古代都市地区 15505(行こうゴーゴーです)6番地 くうの家の3階
参加条件
  • あり
  • 猫のついてくん推奨
    いなくても可です
イベントの内容
1時間30分の雑談所です

今回の特徴…
①料理等の実演販売をします。何を作るかは家の中の絵葉書、又は店員にお聞きしてください。(あくまでも雑談メインにしたいため詳しくは書きません)
②約5分毎に家の中のBGMをオルゴール類を使って変更していきます (ご来店いただきましたら今何の曲がかかっているのかお知らせします)
聞きたいオルゴール等あれば対応します(5分ぐらい流します)
全14種類流す予定、永久時環のオルゴールはタイミングを逃してしまいましたのでありません…
③14時のタイミングで在席中のお客様が4名以上いた場合は何かゲームをしたいと思っています。
(賞品がある予定)

ルール…
①静かな雰囲気になる時もありますがその時は曲に聞き入ってると思ってくださると助かります(^_^;)
②迷惑行為はご遠慮ください
③席は6席しかありませんので席が埋まっていた場合はご迷惑をおかけしますがしぐさ等で対応してくださると助かります 店員は男ばかりで華がないですが精一杯頑張りますのでぐだぐだするかもですがよろしくお願いします
m(_ _)m 皆様のご来店お待ちしてます(^^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる