目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

彩虹のスラオーナー

くう

[くう]

キャラID
: TI402-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くうの冒険日誌

2020-11-13 22:50:31.0 テーマ:写真活動

掲示板に掲載される基準やらなんやら

基本は掲示板に写真の投稿でいいねの数が多いとトップ10に載るわけですな。

1度は載ってみたいですな~(≧∇≦)b

今回はそこまでの過程について説明欄を参考に書いてみますぞ

①応募するには?
掲示板にある「応募する」から「タイトル」「絵葉書」「掲載開始日」「入札金額←ここで決まるかな?」を設定して応募できます
※掲載されなかった場合は入札金額は全額返金されるのでご安心(≧∇≦)b

②掲載されるには?
基本的に入札金額が多いものから6枚が掲載されるそうですな。 
ただし!「お知らせ優待券」なるものを持ってる人は入札金額よりも優先的に掲載されるみたいです。
もちろん運営側でも確認はしているそうで、内容が不適切な場合は掲載されないそうです(ここの基準は結構ゆるいかな?)

③応募のキャンセルについて
いざ応募したけどやっぱりやめようかな…って思ってもオッケー(≧∇≦)b キャンセルはできます!
ただし!応募のキャンセルは掲載開始日予定の4日前まで!それ以降はキャンセルはできません
また、応募した絵葉書をキャンセルする場合は入札金額の5%分のキャンセル料が発生しますので注意!

④掲載されたー(≧∇≦)b でも…
条件をクリアして掲載された絵葉書!だけど消したいな~…な場合も削除することはできます
ただし!入札金額や使用したお知らせ優待券は返ってきませんので注意!
その他に削除したとしてもまた応募するのには本来掲載されていた期間が終了するまでは応募できませんので注意

⑤トップ10に載ったぞ(≧∇≦)b
いいねの数を多く獲得したらついにトップ10に載ります! 毎週おひねりしてますか~?福引券5枚もらえますよ~(≧∇≦)b



応募して掲載されて削除する…それってとても損なことだし、他の人の応募を潰すことになっちゃうんですよ(T_T) 自信を持って!削除するのは本当に無理~な時だけにしようね(≧∇≦)b

↓の写真はお気に入り~ 戦場のカカロン 魅惑のクシャラミ ハロウィンジャック 左に何かが(´゚д゚`)

終わり~    閲覧ありがと~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる