目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の釣り人

ベスタト

[ベスタト]

キャラID
: TU564-508
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベスタトの冒険日誌

2013-12-06 23:59:17.0 テーマ:チーム紹介

小規模チーム「桜花と若葉」 メンバー募集!

お疲れ様です。チームBOSSのベスタトと申します。
Ver2.0に合わせ、当チーム「桜花と若葉」にてメンバーを募集します!

新しい冒険をぜひ御一緒しましょう!

************************************************************************
■方針 :
 ソロだったり野良だったり、職人だったり固定PTだったり、と遊び方は色々あるけれど、どんな遊び方もOKです。(悪い事はダメ! ゼッタイ!)
 それぞれが好きな時間に、自由に活動しながら、チームでわいわいチャットもできる。いつもはノンビリ、たまには結束。みんなで楽しくドラクエライフ。
************************************************************************
要約 :各自ダラダラ好きな事やりつつ、たまに雑談みたいな。シェアハウス的な。


■チムメン人数 :16名【サブなし】
 今のアクティブは半分くらい(2.0で戻ると思われ…、と書いたら全員アクティブだよ!ってチムメンに怒られた

■人がいる時間帯 :夜> 午前中> 早朝≧ 午後~夕方

■チームLV   :21
■チームクエスト :やりたい人だけ
(でも、達成や報告の時はみんなお礼いいます。ちょっと嬉しい)


■年齢層:
 社会人とか主婦とか学生とかいるかもしれないけど、特に調べた事がない。
 楽しく遊べればいいだけなので、調べる意味はないと思われ…。

■強さへの取り組み:
 強ボスはほぼ行かない。募集すれば行く…かな?くらい。
 コインボスは行けば一応まあまあ勝てるけど、箱からは…。

■特徴 :
 問題や案件がでたら、みんなで話し合って決めるのが基本です。リーダーの私はそれを決断はしますが、独断はしません。
 あとは…例えば友人と二人でDQ始めたけど、一緒にチームへ加入するのは迷惑にならないかと気が引ける…、とか悩んでる方にはいいと思います。ウチは固定PTで遊んでても気にしませんし、そういう方々にも気楽に過ごして欲しいので。

 それ以外はたまに迷宮一緒に行ったり、日課討伐の高額なのが出ると募集してくれたり、とチームでよくある風景がのほほんとあると思っていただければよろしいかと。他で募集してらっしゃるチームと何かが物凄く違うわけじゃないし、平凡ではあるけど、風通しのいいチームだと思う。

 まあ、何をするにしても、

 他人に優しくできて、自分にも優しくできる方が加入してくれると嬉しいかな。チーム掲示板を公開してますので、雰囲気が知りたければそちらどうぞ。

■IN/OUT時のアイサツ
 特に決まってないけど、雰囲気的にはする感じ。そういう空気のチーム。


■加入方法 :
 この掲示板か、もしくは、オルフェア174-3 マッシュルーム地区 ベスタト宅のスラチャでも可です。 後日、フレ申請を飛ばします。

 初心者さんも歓迎。
 手伝う時はネタバレにならない程度に援護します。


*ひとつだけゴメン。
 サブアカ登録だけして酒場でのサポを雇いたいだけの方はご遠慮願います。普通にダメ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる