目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の釣り人

ベスタト

[ベスタト]

キャラID
: TU564-508
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベスタトの冒険日誌

2019-08-07 16:47:01.0 テーマ:チーム紹介

チムメン募集・ソロ&縛りナシで、気長に

●チーム「桜花と若葉」のBOSS ベスタトです。
メンバーを募集したく、告知をさせていただきます。 

 まだまだプレイしたいけど、せっかくだしボッチは悲しいから、それとなくチームに所属していたいなぁ、と考えている方、もしくは、現在チームには所属してるけど、自分以外、誰もいなくなってしまって悲しい方をお待ちしてます。

●チームの特徴 
・チームスタンス:「のらりくらりと ソロで適当に」 

・メンバー数:15(実数10名弱) 年齢層はたぶん皆、いい大人。その辺お互いに興味なし。 
・チームLV:56 チムクエはやりたい人だけやってる感。 

・活動時間帯:朝から晩まで実にまばら。人に会うように多くメンバー募集したい。新Ver開始の頃はそこそこいると思われるけど、いない時期はポツポツかな。(私は昼ごろよくいますが…) 

●チームハウス:レンダーヒルズ
 個人宅ではなく、チーム専用キャラを作ったためハウスも解放、畑は出来たものを定期的に配布。(半年~1年に1回貯まったら)
 もちろん、ヒルズなので各施設を便利に使ってもらえれば、と。 

●チーム活動:激しくノンアクティブ(っていうか皆無)

●各種質問など 
・強ボスなどの取り組みは? →各個撃破(当方は興味ないので撃破予定なし。やってる人は常闇とか行くらしい) 
・サブキャラ登録でいい? →メインが入るならサブもご一緒でいいです。 
・アイサツしなきゃだめ? →それくらいの心の余裕はあってもよろしいかと。生存確認みたいなもの。 
・ストーリーの話などは? →具体的なのはあかんでしょ。強かったーとかならいいけど。 
・ソロ主体って会話ないの? →話してたりするよ。そんな殺伐じゃないし、普通だと思う。 
・古参とか幅利かせてる? →そんな事ないw むしろ古参メンバーほぼ引退。 
・体験入部とかでもいい? →いいんですが、なんーにも変わらないと思う。 
・固定PTとかでもいい? →特に気にしないよー。 
・途中で休止してもいい? →普通におk。 



●最後に
 時期によってIN率の浮き沈みがあるけど、やっぱりDQ10が好きで、ゆるくやりたい、でも少し繋がっていたい人向き。細く長く、たらたら遊べりたいいじゃないの、という気楽な皆様。よろしければご一緒しましょう。 

 とりあえず、DQ10サービス終了までチーム継続するでしょうから、長く、ゆるく、ぬるく遊びたい方どうぞ。ヽ(´ー`)ノ 


●連絡や質問などは、当方のあしあと伝言板、もしくはここでコメントに残していただければおkです。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる