目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊殿さま

ふんわりん

[ふんわりん]

キャラID
: JM263-036
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふんわりんの冒険日誌

2014-12-16 02:20:16.0 テーマ:フレンド

フレッツひかりからのドラクエバトン!

こういうのmixiとかでやったことあるなあ

Q名前の由来は?

その時食べてた食パンが「ふんわり」だったから!
最後に「ん」をつけてさらに柔らかくしているよ。
ちなみにgoogleでふんわりんって画像検索すると下着ブランドが出てくるよ!

Q種族は?

エルフおんな、人間おとな!
ファンタジーといえばエルフ女だと思って作ったよ!
一番好きな種族はどわおです!面白すぎる!
人間は胸が大きくなると思って大人にしたけど子供とあんま変わらんよ!

Qキャラはメイン?サブ?

メインだよ!
るくっていうプクリポのサブがいるよ!
プクで旅すると気分転換になっていいよ!

Q住宅場所は?

うるわし56-3だよ!
実装当時は何となく海の家で選んだけど
グレン草原にすればよかったと思ってるよ!

Q誘われた時出せる職は?

今は 戦士武僧侶魔法パラあたりだよ!
他も140スキルなかったりするけど大体できるよ!

Q出来ない職は?

勇者だよ!

Q何職人?

さいほうだよ!
でも依頼しかやってないよ!
他にも武器防具どうぐツボランプやってるけど全部依頼だけだよ!
気が向いたら何か作ります!

Q育ててるモンスターは?

スライムを育ててるよ!
次はまたザオ使えるモンスターを育てたいと思ってるよ!

Q日課は?

フレとのチャットは一番にやってるよ!
仕事とかで疲れてるときのチャットは最高だよ!

あとはすっごい忙しいときでも日替わり討伐はやってるよ!
持ってるカードの消化で持ち寄りもたまにいくよ!
あと王家の迷宮レンダ討伐ピラも何とかこなしてるよ!

Q暇なとき何してる?

フレとのチャットだよ!
あとは適当な募集を探したりとか色々だよ!

Q誘われてうれしいことは?

何でも嬉しいよ!
エッチなお誘いでもいいよ!

Q一言

チーム作ったけどまだ実質二人しかいない!
でも仲のいいフレンドが沢山いるから何とかなってます!
みんなくだらないことに付き合ってくれてありがとう!

☆バトンを渡す人☆

贅沢言うと見てくれたフレンドのみなさん
お時間のある方よろしくお願いします!

下記よく話してくれる人どうですか!(敬称略)

りく ロジオン はっちま うらがんきん もこき
カレルレン ミモザ さくぅ めい ノルニル にじます
メルメ ぉっゅ ミンメイ コキュウ ジャイコ さら
ちこ あめチャン つくよ ピヨ マミヤ かしわもち
ミッタム しまらっきょ ボビー しんくたんく フラー
モフモフ いぬじ クマ ヒカリ シーピ ピコ セロリ



そういえば、きのみナナとかいう大女優は
最近平日はもちろん土日祝日もあんま見ない気がする!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる