目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい剛獣鬼ガルドドン

みぇ

[みぇ]

キャラID
: IP077-279
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みぇの冒険日誌

2023-02-03 21:09:26.0 テーマ:チーム紹介

チームを紹介します☆初心者も復帰者も大歓迎


今日は、初めて募集日誌を書きたいと思います♪

チーム名     ふぁんふぁむ
チームLv     41
所属人数     44(中身も同数)
コアタイム   20~25時頃
アジト       マイタウン


社会人多めの自由気ままなチームです☆
ソロ&フレ活動しつつチームでも遊びたいな、
という人向け(。・ω・。)


チームイベントは月1回以上
毎回リーダーが企画を練って下さっています♪
最近は馬車ドルボレースをしました☆
見にくい馬車でのレースはカオスでしたね…w



☆プレイヤーの人柄重視

☆まったり系なのでしばりなし
   (自己責任の自由です)

☆社会人中心

☆1プレイヤー1キャラ

☆挨拶も自由
  (できるだけして欲しいですが任意)

☆チームクエストも強制なし
 (やって頂いた方への感謝の気持ちは
 忘れないようにしたいとは考えています)



チムチャは基本賑わっていますが、
(大体しょうもない話…w)
静かに遊んでいる時もあります♪


迷宮や試練、すごろく等いろんな募集があります
遠慮なく募集かけて頂けます(*^^*)


エンドは行ってる人もいますが
チームで人数集めるのは難しいかもです…。


リーダーの発案で急遽パシャ会が
はじまったりしますが、
みなさん快く集まって下さいます☆


いじられキャラのリーダーは
よくハリセンでペシペシされてるので、
ハリセン苦手な人はご遠慮下さい(>_<)




チーム  ふぁんふぁむ  が気になる方は
是非お越しください(っ>ω<c)☆.°
直接申請か、伝言板に連絡ください(o^∀^o)


「いいね」は応援と受け取ります
     アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



  ↓↓最後になりましたが、最重要事項↓↓

 .*・゚ .゚・*.リーダーは幼女好き.*・゚ .゚・*.



以上をふまえて、是非ご検討くださいっ(*^^*)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる