目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい剛獣鬼ガルドドン

みぇ

[みぇ]

キャラID
: IP077-279
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みぇの冒険日誌

2024-10-02 21:51:25.0 2024-10-02 21:56:04.0テーマ:その他

バトンが来たので書きますっ!


チムリダのギコさんから悪口と共に
バトンが回って来たので書きます(> <)

え、悪口じゃない…?

ごりぃぃぃ…どっどーーーーーん!


さあ、じゃんじゃんいっくよーー(*´∀`*)


●キャラ名の由来は?

自分で名前がつけられるようになってから
ずっとこの名前にしてますね
ほぼ本名…ほぼ…ね笑


●種族と人間姿

実はエルフなのです
常に人間女 子供なので、エルフになる事は
ほぼありません!見れたらレアです…


●キャラはメイン?サブ?

メインです!
サブはプクです(*^^*)


●誘われた時使える職は?

うーーん…レベル的には
占い、どうぐ、スパ 以外なら
行けるはずですが装備は紙です。


●職人してますか?

週課にあった時だけしています笑
裁縫です( ̄∇ ̄*)


●日課は何してるの?

日討伐と、気が向いた時はサブの水やり
…しかしていないΣ(゚д゚;)ェ!!


●暇な時は何してる?

暇になったらログアウトして寝ます。


●誘われると嬉しいこと

お喋りは大好きです☆☆
強すぎない戦闘も好きです☆☆


●最近嬉しかったこと

チム2周年イベントがあった事ですね♪
3周年に向けて準備していきます(`・∀・)ノ


●寝落ち(ギコる)はよくしますか?

たまーーーーにしますが、ちゃんと起きて
ログアウトしてるのでセーフです(*^^*)


●最後に一言

最初はギコウに、体験版は無料だから
一緒に遊ぼう!と騙されて始めたこのゲーム…
まさかこんなに長く遊ぶなんて思っても
みませんでした( ̄▽ ̄;)

基本的にチムメンとしか関わりのない私ですが、
みんなが優しいのでとても楽しく遊ばせて
もらっています(* ̄∀ ̄)ゞ

これからも、ゆったりのんびり
広い心で自由気ままに遊んでいきたいと
思ってるので、みなさま宜しくお願いします☆






自由気ままな私です↑↑



アイ・アム・ゴリラ!!!!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる