前回&前々回とお読み下さった皆さん
改めまして本当に有り難うございます。m(_ _)m
前回の日誌でお店の再開は
“アップデート後を予定”と書きましたが
曖昧な書き方でしたね…^^;
私が“アップデート後”と書いた為
“25日(木)”と思われている方も多いかと…
お料理にしろ道具にしろ、お待ち頂いている方が
多くいらっしゃるので出来る限りその日には
間に合わせたいとは考えております。
ですが…
リアル事情もありますので
もし間に合わない場合は、遅くとも今週末
28日(日)迄には再開したいと思っております♪
また、このような日誌(前回&前々回を含め)
を書く事で、どちらのお店も新たにご興味を持たれ
ご来店下さる方が増えるかもしれません…
それは大変嬉しいのですが…
どちらも個人店でリアル事情との兼ね合いもあり
量産する事が難しいのが現状です。
実際、今までも毎日納品する事は出来ておらず
INすら出来ない日も結構ありました。
なので、前回の日誌で“品薄の時は…”
と書かせて頂きましたが、ただ単に“私の力不足”
である事も“多々ある”事をご了承下さいね。^^;
全て“転売者さんのせい”には出来ない
という事です…orz
冗談はさておき…
私は、リアルでもゲームでも“自分に正直”に
この瞬間瞬間目の前にある事を
“義務感”からではなく“愉しむ”事が一番大事
だと想っております♪
なので、よく心配して下さる心優しいフレンドさんやお客さんがいらっしゃるのですが
大丈夫ですからね♪^^
無理した状態で事を成しても
“自分自身に嘘を吐く事だけは決して出来ない”
と想っておりますので…
“想いと行動が一致する事”が大事ですからね…
そういった事が理由でもあり、どちらのお店も
【一日…1食又はお1つまで】とさせてもらっているのですが、お料理にしろ道具にしろ
“それでは足りない”という方がいらっしゃるのも
十分理解しております。
ですが、量産云々も然る事ながら私自身
“利益重視”というより
“お一人でも多くの方に喜んでもらいたい…”
という想いの方が強い為【同一人物での一日単位】
という事にさせてもらっているんです。
そこも、どうかご理解下さいね。m(_ _)m
再開前にお伝えしたかった事は
概ね以上となります♪
また、何かありましたらこの日誌にて
呟かせて頂きます。m(_ _)m
それでは、皆さんも“愉しんで”下さいね♪♪^^ノ

最後に…
【現時点でお店に入れない方々へ】
現在、どちらのお店のBLにも何人かの方々が
いらっしゃいます。
どちらも、モールや店内でのご案内をさせて頂いた後に来店された方々な為、“意図的ではない”方は
少ないとは思いますが…
ですが、もし“知らなかっただけ”という方は
別キャラでポストにお手紙を頂けましたら
解除致しますのでご連絡下さいね♪
嫌な想いをさせてしまい申し訳ありません。m(_ _)m
また…
意図的にされていた方であっても
今後お店のお願いを守って下さるのであれば
解除致します。
ですが、その方々にくれぐれも忘れないで頂きたい
のは…
前々回の日誌にも書かせて頂いた通り
“自分自身を欺く事だけは
リアルでもゲームでも決して出来ない”
という事です。
私が“裁く”のではなく
ご自身がご自身を“裁く”事になるので…
気付いて下さいね。m(_ _)m