目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

りずむ

[りずむ]

キャラID
: XZ702-189
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りずむの冒険日誌

2018-07-21 22:08:52.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトン

こんにちは~!
リートちゃんにバトンを回されたので書いてみます~!
★アナタが選ぶ!よく使う装備は?
 (3つ以上5つ未満で答えよ!)

私がよく使う装備はですね~…悩んだ結果こちら!
1.ヤマネコヘアバンド
 頭につけてて可愛いです!
2.はやてのキュロット
 可愛くてやすいです!
3.ハイキングパーカー
 2回目に買った課金アイテム!


★アナタがよく使う顔アクセサリーは?
 (1つ以上の3つ未満で答えよ!)

1.ピンクほっぺシール
 私もやっぱりこれ!ほぼドレアにつけてます!
2.リンゴのピアス
 このちっちゃなリンゴが可愛くてキュート!最近では私の中でリンゴのピアス、ピンクほっぺシールが定番です!

★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?
 (1つ以上3つ未満で答えよ!)

私はこの髪型が好きであまり変えませんね~

でもこの髪型が実装していなく昔していた髪型はこれです~! 1人で写ってるのがなかった!?
これはとても思い出深い髪型ですね~

私はこんな感じですかね~
それじゃ私からのバトンは

フレンドからてとらちゃん!

チームからあいちゃん!

こちらの2人です!
気が向いたらお願いします~!

それでは皆さんみてくれてありがとうございます!!
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる